のんびりひまみ日和

食べ物と恋愛と時々アイドル。

日本acer5万円以下の格安PCをAmazonでポチりました。

ついに!!

買いましたノートPC!

 

ここ10日間ほど通勤電車で調べ続けて続けて続けて…

 

結局これにしました!

 

 

 

 お値段なんと49,800円。

安いね…!

 

CPUはCPUはCore i3で充分。

スペックだけみてもこの価格ならコスパ最高なんじゃないかなと。

外に持ち運ぶ気はあまりないので、15.6インチの大きめ画面でいい感じです。

 

しいていうならドライブが非搭載なことね。

たまに音楽聞いたりバックアップとったりするけど必ずいつもなきゃいけないものでもないのでまあいっかと。

そんで、外付けDVDドライブも買いました。

 

 安い。USB3.0対応なのと、読み書き編集がとりあえずできるのでこれに決定。

 

 

 いままでマウス使わない派でしたがなんとなくノリでこれも購入!とりあえず安い。

 

なんとなくお察しいただけそうですがパソコンを探すのに時間かけすぎてもうマウスとかドライブとか適当だよね。

安くて、レビュー良さげなやつ!っていう。

 

それとなんかこんなのも買ってしまいました。

 

『ヤマトマルチメンテナンスソリューションズ

ノートパソコン 2年 事故保証プラン (落下・水濡れ等にも対応 / 対象製品税込価格 45,000円~49,999円)』

 

あれ…これいらなかった?

でも落としたりしたら…とかおもったけどやっぱりいらなかったよな…。

深夜の眠い時間にぼんやり買ってしまいました…。4100円なのでまあ…いや高いか…まあ、いっか…。

 

全部まだ届いてません!

土曜の午前中に届くのでソワソワしながら待ってます!