のんびりひまみ日和

恋愛と仕事と時々その他。都内で働く20代女性の本音。

遅ればせながら2017年本当に買ってよかった物

これやってみたかった!ので今さらながら書きます!

 

①あずきのチカラ

これは最強!今年買って一番良かったといっても過言ではないです!

寝るまでに毎日1時間かけて寝ていた私もこれでだいぶ改善しました。

使い方は40秒電子レンジでチンするだけ。しかも250回も使えるのでコスパも最強。

めぐリズムも高速バス10時間移動とかの就活生の時によく使っていて好きなのですが、あれけっこうお高いのですよ…。

 一方これは1日1回使ったとして、700円くらいで半年以上も持つのでお財布にやさしい。

じんわり暖かかく、あずきの重さも心地よいです。

ただあずき嫌いな人にはお勧めしません!とってもあずき臭するので。(笑)

 

SKAGENの腕時計 

 basic steel ladys 358SRRD ピンクゴールド レディース

[スカーゲン]SKAGEN 腕時計 basic steel ladys 358SRRD レディース [正規輸入品]

[スカーゲン]SKAGEN 腕時計 basic steel ladys 358SRRD レディース [正規輸入品]

 

 安くてかわいい!サイズ感もちょうどよく、シンプルなコーディネートにもカジュアルなコーディネートにも合ってとっても気に入ってます。SKAGENっていい!

このくらいの価格帯の時計をたくさんほしい欲が最近でてきています…。

 

UNIQLOパンツ

www.uniqlo.com

ジャケットは2~4万円くらい、中のシャツやブラウスは1万円以内にして、あんまり安っぽさががでないようにしているつもりです。INDIVI、UNTITLED、COMME CA ISMなど。

仕事用パンツはもうほとんどUNIQLOです。しかもパンツだけだとあんまりUNIQLOだ!って感じが出ない…と思っているのでかなり活躍。

 

パンツはUNIQLOほぼ一択です!お金!ない!

シルエットもきれいだし、洗っても褪せにくいし、動きやすいしとってもいいです。

 

④H&F BELXのルイボスティー

 この記事でも以前書きましたが、本当にはまっています。

nonbirihimami05.hatenablog.jp

 

毎日飲んでいる…。快便になった感じはちょっとあります。

あとは特に変わりません。たぶん。

こちらのブログでたっぷりルイボスティーの効能をご紹介いただいているので、

ぜひご参照あれ。こう見るとルイボスティーって万能!!!

rooibosmaster.com

 

▼H&F BELXの公式サイトはこちら

https://hfbelx.co.jp

HPもおしゃれでよい。


友達の勧めで初めて飲んだルイボスティーがH&F BELXのだったので、

ずっとこれを飲んでいますが、ほかのルイボスティーも飲んでみたいなあ。

求ム!おすすめのルイボスティー

 

⑤【Amazon.co.jp限定】Acer ノートパソコン AspireE15 Core i3-6006U/15.6インチ/4GB/1TB HDD/ドライブなし/Windows10/ブラック E5-576-A34G/K

 コスパ最強パソコン!買ってよかったー。ネット生活がはかどるわー。

あんまり人気なさそうだけど、5万以下でこのスペックは最強ですよ。もっと話題になってレビューいっぱい書かれていてもいいんじゃないかなと思う。

難を言えばデザインがおっさんくさい。人間でいえば「おじさん」と呼ぶのにふさわしい。んでちょっと重い。

私のように1Kのこたつ机しかない部屋でデスクトップ置くのも忍びないので、ノートPCでいいや。でも自宅用で持ち運ぶ気はあんまりないですー。みたいな人にはごりごりにおすすめ。CPUもCore i3とまずまず。

 

このコスパ最強PC「おじさん」はかなりいいので後日この子についても書きたいなあ。

 

 

agnes b. VOYAGE アニエスベー ボヤージュ コットン トートバッグ

たっぷり入るし、なんかロゴがあるだけでおしゃれっぽいという安易な理由で買いました。

最寄りのスーパーからちょっとしたお出かけ、1泊くらいの旅行まであらゆる場面で活躍中です。難を言えば黒いのでゴミが付きやすくて目立つこと。コロコロしてから出かけてます…。

 

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival(通常盤) 

 残業続きの私の心に癒しをくれるオアシス。

 伊野尾くんかわいすぎか…。薮かっこよすぎか…。

ていうかもうみんな好き。個人的みどころはViva! 9’s SOULで光くんのパートを失敗してごめんなさいと手を合わせるかわいい伊野尾くんと、ペットショップラブモーションのかわいい猫耳伊野尾くんが「連れてって、連れってって」と合いの手入れてるところと、UNIONの薮がひたすらかっこいいところと、3月14日~時計でけいとがなんかほあほあの掛け合いしてるところと…。あ、これもいっぱいあるわ。

 

ちょっと安くなってるし、友達と一緒にみよう!と話をしていたので買ったのだけど、本当に買ってよかったー。いままでDVDとかって1回みればよくない?なんでわざわざ買うの?タイプだったんだけど、これ何度でもみれちゃうわ。そりゃ買いますわ。今後も買おうかな…。

 

⑧Fire TV Stick (New モデル)

これはすごい。休みの日の家出の過ごし方のクオリティが確実に上がった…!

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

 

Amazonプライム会員なので、プライムビデオはもちろん、YouTubeやAbemaTVなど充実。Netflix (ネットフリックス)契約しようか非常に迷うところですね…!

 

サーモス 水筒 真空断熱ケータイマグ 500ml エスプレッソ JNO-501 ESP

 やっぱり魔法瓶はTHERMOSに限る!

サーモス 水筒 真空断熱ケータイマグ 500ml エスプレッソ JNO-501 ESP
 

本当に冷めにくい。500でたっぷり入るし、洗うのも簡単なのでとってもいいです。

いま我が家には電気ケトルがないので、休日のお茶をたくさん飲む日なんかは

朝にやかんで沸かしたお湯をこれに入れて、その日1日のお湯として使います。

ガス代の節約にも貢献!かなりいい!

 

そんな感じで本当に買ってよかったものだけ書きました。

ぜひ!おためしあれ!