のんびりひまみ日和

恋愛と仕事と時々その他。都内で働く20代女性の本音。

第三回!セブンイレブンで買える!美味しいアイス紹介!まるで、ラ・フランスを冷凍したような食感のアイスバーも!

さっきTwitterにも書いたけど!この想いを伝えたくて書きます!

明日も仕事だけどRadiotalkも配信するくらいひまみパワフル元気!よっしゃ!

 

セブンイレブンで買えるおいしいアイスをふたつ紹介!

 

はいまずこちら!

セブンプレミアム

まるで、ラ・フランスを冷凍したような食感のアイスバー

22時30分の最寄りセブンイレブンで見つけた瞬間、もっと早く帰りたかったーという苛立ちも、今日あったクレームのことも吹っ飛びました。最強。

なにこれ知らない!!!私の大好きなまるで〇〇を冷凍したような食感のアイスバーじゃないですか…!あっバナナ無くなったんだ…!

お値段は税込み149円でした。お手頃。

 

早速買って袋を開けるとこの美しさ。

ラ・フランス果汁33%使用!その果汁のとおり、果汁以上を感じるね…!

んで味ね。味。

これがね、もうね…

めっっっっっっっっちゃ

美味しいーーーーーーーー!!!!

ラ・フランス独特のぬるっとした食感、ちょっとざらつく舌ざわりから完璧!

これ、ラ・フランスですわ…。

私の中ではこれまで食べたまるで〇〇を冷凍シリーズ史上最もおいしいです。

ぜひ!売り切れる前にお買い求めあれ…!!

 

衝撃ですぐTwitterにも書きました…!

 

これを伝えたいがために書いたものなんだけど、せっかくなのでもう一個紹介。

 

森永アイス

CREPE ショコラバナーヌ 

大人のアイスクレープです。

開けるとこんな感じ。影できててごめんなさい。

おぉ!けっこう本気のクレープ!

味もトッピングのナッツ、クッキー、アイス、キャラメルソースそれぞれがいい味だしてます…!クレープ生地がもっちもちで口当たりもなめらか。

甘さもボリュームもちょうどいい感じです。そこらへんのチョコバナナクレープ買うよりこれを買うべきね…!お値段は税込み172円

 

クレープアイスって時々いろんなところからでるけど、なかなかシリーズ定着しないんだよなあ。ここからイチゴ味とかいろいろだしてくれないかなあ…。

 

以上、第三回!セブンイレブンで買える!美味しいアイス紹介でした!

 

過去のセブンイレブンで買える!おいしいアイス紹介シリーズはこちら。

nonbirihimami05.hatenablog.jp

 

nonbirihimami05.hatenablog.jp

 

 

今日もRadiotalk配信しました!やる気あるぅ…

radiotalk.jp

 

以上!