のんびりひまみ日和

恋愛と仕事と時々その他。都内で働く20代女性の本音。

とりあえずパソコンが届いた話。(クリスマスイブの夜)

ついに!届きましたマイエイサーちゃん。

これ特になにも考えずに24日18時〜20時指定してたんですが、よく考えたらクリスマスイブに独りぼっちの自分のためにプレゼント買ったシングルOLみたいよね…!

いや23日は友達と楽しくパーティーして激しく盛り上がったのよ…。でも24日は次の日仕事だし別に普通に過ごそうかなってほら…。

あ、彼氏?いません。

 

まあとにもかくにも届いたわけです。

 

f:id:nonbirihimami05:20171225215246j:image

 

率直な感想。でかっ。重っ。

でも持ち運ぶ気ほとんどないのでちょうどいいかと。15.6インチの画面です。

 

使い勝手でいうとまだまだ未知です。

セットアップしただけなので。

リカバリディスクってちゃんと作るべきですよね?いろいろ調べてまあ保険的に作っといたほうがいいなあと。

後日作ります!!!

やります、ちゃんと…。

 

前のNECのぼろぼろになってしまった子よりは確実に使えるので、とりあえず経過観察しつつまた報告します。

 

これでブログ書く環境は整った!やった!

でも1日1回記事絶対更新!みたいなのはなんか義務化してきて楽しめなくなるのでやめます。書きたいときが書きどきでしょう。

 

まだまだ開設したばかり、いろいろ整えるべきところありありですが徐々に整えつつ、いろんなこと書いていきますね。

 

あと1日仕事したら8連休ぅぅううぅ!

よしっ。