のんびりひまみ日和

恋愛と仕事と時々その他。都内で働く20代女性の本音。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エモいって姫乃たまだった、アルバム『First Order』の感想。

「エモい」って使ってみたいけどいまいち使う感情になることないな…と思っていた今日このごろ。ついに出会ってしまいました。姫乃たまちゃんの『First Order』がまさにそれです。 「ファーストオーダー」という言葉はこれまでスターウォーズを連想していたけ…

営業職のぼやき。競合他社だらけのなかで自社の価値を見出すとは。

別にカリスマ営業WOMANの営業ノウハウ☆とかいうつもりはない。でもたまには営業について話そうかと。いろんな市場がいまやレッドオーシャン、営業マンもそんななかで売るって大変よね。わかるわかる。似たようなことしてる会社もたくさんある。そんな中でど…

緑黄色社会ライブレポ!リョクシャ化計画2018@渋谷クアトロ参戦!

2018年5月6日、リョクシャ化計画2018@渋谷に行きました!実は!ちょっと日にちが経ってしまったけど、これについて書かないわけにはいきません! もうね…!めっっちゃ良かったです!!!リョクシャカ最高~!緑黄色社会ってなあに?という方はまずはこの記…

目黒あむ『てをつなごうよ』がかわいすぎて少女マンガにやられた話。

コミックシーモアにハマったと以前お話しましたが、よく考えたら別にコミックシーモアにはまったわけではなかった…。『マンガにはまった』みたいですどうやら。数あるマンガアプリの中でコミックシーモアを使ってる理由はちょうど広告が目に付いたから、でし…

完全ワイヤレスイヤホンGLIDiC(グライディック) Sound Air TW-5000使用2か月目レビュー!

使用2週間で左耳が壊れたこのイヤホン。その後どうなったかについて長らく放置していたので、そろそろ書きます。ちなみにさっき4000字近くまで書いたのに消えてしまいいまこれ2回目を書いています泣きそうです。 これからワイヤレスイヤホン買おうかな、と思…