のんびりひまみ日和

恋愛と仕事と時々その他。都内で働く20代女性の本音。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

働きながら初めての転職活動をして後悔したことまとめ

絶賛!退職後の有給消化期間中です。やった!夏休み! nonbirihimami05.hatenablog.jp 今日は働きながら転職活動をして、後悔していることをまとめます。 ああ…。仮に次に転職活動をするときはこの辺に気をつけて活動しようと思います…。ひとえに私の知識不…

浮気相手をやめる方法とは…。浮気相手を終えて7ヶ月経った振り返り

このブログを始めて9ヶ月くらい、その間に3万回くらいこのブログは誰かの眼に触れたようです。どうもどうも。ありがとうございます本当に。そしてその中で最も読まれていたのはこの記事でした。 nonbirihimami05.hatenablog.jp なんだか文を読み返すと何キャ…

新卒から2年5ヶ月働いた会社を退職しましたとさ。

2016年4月に新卒で入社してはじめて「会社員として働く」を経験した会社を退職しました。やっと書いたぞ…。やったーーーー!入社から退社までの経緯をつらつらと書きたいと思います。自分の気持ちの整理記録でもあるので、目次とかもなくしました。ただ太字…